2012年6月29日金曜日

シューティングゲーム Ver 0.21 公開

シューティングゲーム バージョン0.21を公開しました。ダウンロードはこちらから。

今回の主な変更点

・タイトル画面の追加

・得点アイテムの追加

得点アイテムはたいしたことではありませんが、タイトル画面の追加に伴い実行時のダイアログ表示がなくなりました。

効果音の設定・ウィンドウ、フルスクリーンの設定はタイトルのconfigからカーソルキーで設定してください。

 

お知らせ

鉄E233takasakiさんのブログが移転するようです。まだ新しい方の開設が済んでいないようですが移転したらこちらでもお知らせいたします。

HSPと関係ないですが、今週の日曜日は群馬アフターDCの開幕ですよ~。

高崎駅で 快速「SL ググっと群馬 みなかみ」と快速「SL・DLググっとぐんま 碓氷」の同時発車があります。僕は鉄E233takasakiさんと撮りに行く予定です。写真は後で公開します。

えっ、記事が短いって?それはネタが無いからです。6月30日・7月1日はネタが盛りだくさんになりそうです。



4 件のコメント:

  1. いや~おもしろいね!\(^○^)/

    返信削除
  2. うわっ!また内部エラーかよ!

    返信削除
  3. らべんだあ2012年7月1日 21:45

    >bruumanさん
    内部エラーですか。
    エラー番号を調べてコメントを送ってください。
    ��たぶん38だとおもうんだけどな~)

    返信削除
  4. はい38ですね・・・

    返信削除