2015年7月14日火曜日

シューティングゲーム Ver 0.50

6月6日・7日に文化祭で配布したシューティングゲームVer0.50を公開します。
ダウンロードはこちら

操作方法
Zキー ショット・決定
Xキー ボム・キャンセル
Sキー スクリーンショット
ESC 一時停止等
方向キー 移動など

動作環境
Windows Vista・7・8・8.1・10
文化祭での展示はwindows 10 Build 130 で行いました。

文化祭配布版(CD)との相違点
WEB版には音がありません。仕様です。
ソースコードは付属しておりません。欲しい方は来年の文化祭に来てください。
それ以外は基本的に同じです。

Q&A
Q あのウサギみたいな自機のキャラはなに?
A む○ぴょんです。 詳しくは文化祭パンフレットをご確認ください。

Q 完成版を公開するんじゃなかったの? 完成版の公開はいつ?
A ごめんなさい。間に合いませんでした。完成版は来年の文化祭で配布します。

Q 翠巒ダッシュは公開しないの?
A 翠巒ダッシュは文化祭限定です。今年は大変好評だったので、来年の展示も検討中です。
  また、来年の文化祭で配布するCDに入れる予定です。

Q もう一つのシューティングゲーム、「Mark the TARGETS!!」は公開しないの?
A 作者が私とは違うのでなんとも言えません。本人に直接ご確認ください⇒ @shininjincarrot


0 件のコメント:

コメントを投稿